≪05  2017/06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  07≫
--------(--)


2008-09-04(Thu)

お金は使うように出来ている >< 新たな試練!25日目

banner04.gif
=まだまだ頑張る40代YU

最近、燃料切れしてるようです  《(@_☆)》…クラクラ
天気が悪いせいか、昨日も殆ど取引できなかったです  (ρ_`)〃エーン

今日は、体調が少しすぐれませんでしたが、ま 何とか頑張ろうと朝から
予想集計したりしてたら、また 電話・・・・
朝の7時から実家からの電話で1時間 はぁ~  ~(×ω×)~

今度は、電話が止まってお金がない~
7,000円のお金が払えなくて 催促の電話
FXで確かに、万単位の収益は出ていますが、こつこつ豚の貯金箱やアフィエリエイトや各種サイト
登録して貯めたお金 簡単に送れ~の一言

FXも教えて2万からのスタートしましたが、引き出さなければ10万は超えてたのに
増えては引き出す 増えては引き出す の繰り返し
正直、2万から10万稼ぐのは結構しんどいのに簡単に引き出すので最後
パスワード変更して放置!!
・・・悪いとは思いましたが、正直疲れる ふぅ~

しかし、今日は不動産屋さんと話して、年内引っ越しを決めたので
足りない分を今から頑張らないといけません



あぁあぁ~~~

ウォーw(TOTw≡wTOT)w  と叫びたい心境です


これも、やはり試練 ・・・おおすぎだけど

こういう時こそ力が湧くこの性格


絶対に年内引っ越しして見せま~す

*****
今日も、引き出し20,000円  利益の50%以下
FX様々 です   (v^∀゚)φ

2008-08-30(Sat)

お金は使うように出来ている >< 

delight_a2.gif
登録はココ
banner1.jpg

今月も明日でおわりますね~
いきなりの不動産騒ぎで毎日があわただしく過ぎ去りましたが

FXも、今月はかなりの収益が上がり
気が付けば、FXとアフィリエイトで生活資金プラスαの収入がありました

月日の流れだけは早く、何時も1ヶ月何してたんだろうなんて思うばかりで
これと言った変化もなく、また1ヶ月過ぎています

朝から、色々なブログを見ながらFXの勉強を試みましたが
もう笑うしかない 用語 用語 ネットで調べてそれから
ブログの意味を知る・・・・
マニュアルが嫌いで、パソコンも今まで独学
そんな私では、中々覚えられない

皆さん、初心者のFXと書いてるわりには、しっかりFX用語使って書いてる
ほんとに初心者なの?? なんて思いながら殆ど意味不明な説明読んでも
殆ど頭に入らない
特技なのかどうかわからないけれど、自分が本当に必要な事は
かなり覚えられるのに、本能的に必要ないのは削除される・・


== 豚の貯金箱 ==

今月は、子豚さんで silver7さん と きみどりさん と ゆぅゆぅさん
ファミリーになりました
ビジネスは、1人だと中々先に進めないものでも、ファミリーで行うと意外に進めるものです
最初は、月に1万を目指して一緒に頑張ってみませんか

26414 虹色
1 28654 silver7 インターネット歴 5年
1 27695 かずママ インターネット歴 2年
1 27693 きらきら星 インターネット歴 2年
1 27379 とうとう インターネット歴 3年
1 26468 よっちよっち インターネット歴 3年
2 26824 なぁつき インターネット歴 5年
3 28677 きみどり インターネット歴 5年
4 28868 ゆぅゆぅ インターネット歴 5年
2 26694 緋梅 インターネット歴 5年
3 26868 TONO インターネット歴 3年  
個性あふれるメンバーを宜しくお願いします

== FX ==

昨晩コメントがありましたのでちょっと説明します


初めまして
かなり変わった方法ですね
一番底値の時は20銭上で売り注文ではなく
もう少し上で売り注文でもいいのでしょうか
良ければ、詳しく教えてください
豆さん


初めまして豆さん
確かに、ここ数日を見た時に結果的には、20銭ではなく50銭上でも
いいかなと判断できますが、それはあくまでも結果を見ての事
その時に、完全に上昇するかなどの判断はつかない場合もあります
それであれば、取れる利益は1分~15分足で取れる範囲の20銭程度が
確実に取れると判断しています

利益が多く必要な場合は、逆に値幅を広げるよりも、値幅は薄く確実に取れる範囲で
本数を増やすやり方の方が、利益は生んでいます
8月25日
売り8本→9本→8本→7本→8本→7本→6本→5本
買い9本
8月26日
売り5本→6本→7本→8本→7本→8本→7本→6本→5本→6本→7本→8本
買い9本
8月27日
売り7本→6本→5本→4本→5本→4本→3本→4本→5本→6本→7本→8本
買い9本
8月28日
売り8本→7本→6本→5本→4本→3本→4本→5本→6本→5本→4本→5本→6本→7本
買い9本
8月29日
売り7本→6本→5本→4本→5本→4本→3本→2本→3本→4本→3本→2本→3本→2本→3本
買い9本

以上は、今週の取引状況でしたが、ほぼ20銭の値幅で指値・注文を繰り返しています
金曜日は、動いたわりには上昇が殆どありませんが、その分値幅を広げるとこれだけの
取引は出来なかった事になります

途中の取引が多いいほど、完全に開始値にならなくても途中の段階でプラスが発生します
この取引を20日から行って確実に利益は上がっています
※必ず注文・指値があった場合、次の作業は必要です


ブログ為替レート
フコイダン  ドクターズコスメのラボラボ  墓石  派遣なら@ばる
外国為替
比較すると色々ありますね~
banner01.gif
・・・ゲスト会員が増えてました なんか凄いです

↑↑↑閲覧者様 ワンクリックして見てください~
468-60-2.gif

nyandaful4.gif

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
2008-08-28(Thu)

お金は使うように出来ている ><  家賃半分達成^^

オンラインショッピングモールbuynavi

banner04.gif
緋梅=若いが頑張ってる


今日は、結局FXで+662 
勝負師なのか、何故か土壇場に強い @@;
昨日、バタバタしながらお金作って送金して
その後で、家賃足りない~~ とか言ってたのに
あと、半分で家賃払えます~

しかし、やはり将来が不安ですね
このまま、FX出来るのかわかりませんから
その為、子供にも教えていますが
どこかの予言に米国証券取引崩壊なんて書かれていたような・・・・

ま! 先のこと考えても仕方ありませんが
その時を一生懸命生きる!!
それしかないので、とりあえず明日も・・・・(今日)でした
頑張って、残りの家賃分稼がなくては 


そろそろ、眠いな~と思っているのに
また、子供たちはゴソゴソしてる・・
もう、夜中の2時半
どう考えても、おかしな家族です 


では、今も頑張ってる方も
今から休もうとしている方も
おやすみなさい Zzzz




コーチングで世界は変わる
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 その他日記ブログへ

↓↓↓ ポチ協力 お願いします m(__)m

これは、広告バナー貼るだけで1日1ポイントつきますインターネット広告なら
アフィリエイトB クライアント募集プロモーション
ポーカーなら
はまると止められない ><
アパレルなら
アパレル・インテリア・コスメ業界の求人

theme : 頑張れ自分。 - genre : 日記

2008-08-27(Wed)

お金は使うように出来ている ><  

オンラインショッピングモールbuynavi

banner04.gif
緋梅=若いが頑張ってる

母子家庭になって18年
今の日本では生活出来るまでの年金は来ない
その中で、色々な規制を受けながら生活していかなければいけません

しかし、我子達は母子家庭の子供と言わなければわからないくらい
普通に生活して普通に暮らしています

母子手当は、遺族年金の関係ででないけれど
その分、遺族年金があるので、子供を育てる為の最低限の生活は
出来るけれど、やはり私立に行かれると流石に大変です


ポジ派なのに、少しだけネガティブ
昨日は、何度この「母子家庭」と言う言葉を使ったか・・
朝から、お金の催促
別に借りてるわけではなく、実家から貸してほしいと言う電話・・

薬代が足りない・・・・ 電気代が足りない・・・
少し嫌になる話ばかり
何故か収益があがった頃電話が鳴る・・・
電話が鳴るたびに、あ またかな なんて思うのも嫌だけど
毎回、ふ~とため息ついてます

    しかし、最後に出た言葉・・・ 
NIJI 「我が家 母子家庭ってわかってる?」
ANI  「そう言えば、そうやね」
NIJI 「朝から夜中まで働いたお金なんやけどね」
ANI  「これからも頑張れよ」

何に頑張れよって言いたいのか ><
それでも、FXの口座や貯金引き出して振込してる・・・
ま これも自己責任でやってるので後悔はしていないけど


しかし、今月は保険代が10万近くかかったので、
流石に引っ越し代・・
4万越してる電気代・・
家賃・学費・管理費・・・etc
合わせて貯蓄を考えるとやはり足りない @@;


無理な引き出ししたせいで、売り5:買い7本 返金可能額4万弱からの参戦
資金が足りないのでかなり厳しい状態です

今月は、家賃代12万を捻出しないといけない・・
あぁぁぁぁ~
しかし、あと4日もあるし1日3万目指して頑張るしかない!!
今日も、頑張ってる皆さん、1日頑張りましょう ^^


コーチングで世界は変わる
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 その他日記ブログへ

↓↓↓ ポチ協力 お願いします m(__)m

これは、広告バナー貼るだけで1日1ポイントつきますインターネット広告なら
アフィリエイトB クライアント募集プロモーション
ポーカーなら
はまると止められない ><
アパレルなら
アパレル・インテリア・コスメ業界の求人

theme : 頑張れ自分。 - genre : 日記

2008-08-23(Sat)

お金は使うように出来ている ><  

banner04.gif
緋梅=若いが頑張ってる  

何やかやしてたら、AM9:30
流石に眠たいですね ふぁ~
FXやってるせいではありませんが、完全に夜・・・・嫌 夜中型

少し、仮眠して 続き書こうかな~と思いますが
今日は、週末で全チャート閉じて、数台のパソコン電源切ると
部屋の温度一気に下がります

???と思うかもしれませんが、パソコンも数台になると
パソコンの電気だけで、部屋の温度かなり上がるんです ><
昨年、クーラー壊れて修理しましたが
1週間もしないうちに、動かなくなりました
修理代25,000円もかかって 意味ない!!
なんて、思って再度電話したら
今度、別の業者やるので、再度お金かかりますよ って返事

2回の修理代払う位なら、買い直した方が早い
しかし、マンションの家主のクーラーなので
連絡とって工事するのも、面倒と考えてしまい
多少の事は我慢しようと
電源だけONにして、動かないまま放置・・・

しかし、甘かった・・
昨年の夏の猛暑・・
部屋の中の温度は凄い
5分居ただけで、汗がひどくて
サウナ状態
しかし、9月になれば、何とかなるかと
それでも、我慢に我慢したのがいけなかったのか
昨年は、薬の量がかなり増えて
最悪の1年でした

あ 薬って 変なのじゃないですよ~

元々色々病気あるので・・・
よくバタンキュ~状態なんです (汗)

しかし、そのクーラー 忘れた頃 う~ん と言い出し
稼働・・・・・ え え え 動き出した・・
そこで、2・3日稼働してたので、少し温度調整しようと
思ったのがいけなかった
また、シュ~ン と、ダウンしてしまい
何度も、電源ON・OFF繰り返しても ダメ!

あぁ~と、触らなければ良かったと後悔(涙)

また、そのまま放置・・・
そんな事して、数日後・・・・・
また、う~んっと 奇妙な音が夜中になりだして
シュ~と、稼働しだしたのです

なんなのよ~ と思いましたが
今度は、もう、暑いの嫌なのでそのまま放置状態で
9月に突入・・・・・・ 
少し、温度を上げたいがまた切れるかなーとは思いましたが
ココで、切れても我慢は出来ると
思い切って、温度調整ボタンをカチカチ
あ 調整しても動いてる・・・

  イヤ~9月でも、パソコンの電源入れてるせいか
  部屋は相変わらず、む~んと暑いんです

なんだ~直ってる~はは なんて思って電源落としてみたら
はは・・・(汗) また、同じ状態 馬鹿でした~~~

それから、10日位たってまた勝手に動き出し
もう、こんなのにかまっていられない! 
そんな、気持ちで温度調整だけして
今日まで、電源落とした事がありません

今から、電源を落とそうと考える気もないのでそのまま放置
FXと同じ放置状態ですが、FXはスワップ貯まるけど
エアコンは、電気代が貯まる・・・
これでは、プラス・マイナス0かも(笑)

・・・あ 気が付けば10:20分
結局、また起きてる~

折角の週末、どこかに出かけたい気もするが
頭 まわらない ><

少し寝て、起きたらカラオケでも行こうかな~
お気楽人生まっしぐらと言う
緊迫感0のNIJIIROです ^^



ところで、デモ口座は最終46,453円のプラスに終わってますが
友達とオープン口座で、私が指値しながらやっているので
型どおりの参戦してるせいか、1日1万んてわけにはいきませんが
リアル口座は、ある程度の本数を動かすので
結構、プラス状態 ^^

目先、目標は引っ越し代ですが
使った1億、取り戻せたらいいな~
目指すは、1億GET・・・
と、言うわけで 新たな試練!14日目にして
意味不明なこと書いてます >< 


コーチングで世界は変わる

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 その他日記ブログへ

↓↓↓ ポチ協力 お願いします m(__)m

これは、広告バナー貼るだけで1日1ポイントつきますインターネット広告なら
アフィリエイトB クライアント募集プロモーション
ポーカーなら
はまると止められない ><
アパレルなら
アパレル・インテリア・コスメ業界の求人

theme : 頑張れ自分。 - genre : 日記

2008-08-21(Thu)

お金は使うように出来ている >< 新たな試練!12日目

banner04.gif
緋梅=若いが頑張ってる  

3時10分 また、こんな時間になってる~
TV見て 映画見て....

何時も何してたらこんな時間になるのか
ほんと、普通の生活してる人なら出来ないかもしれませんね



気がつくと睡眠時間がかなり少ない・・
FXやってると、この時間結構動くので
やはり、両縦にしていない時は慎重になります
その為、つい起きてしまい 睡眠時間が少なくなる


ただ、好きなことしてると不思議と疲れないのは
いいのか 悪いのかわかりませんね ^^



何気なく何時も書いてるブログにコメントがあると
やはり嬉しいものです
毎日、それを見るのが楽しみになってるんです

コメントにドキドキしながら・・・・
開く あの瞬間は何とも言えないですね

しかし、それと同時に結構来てるのが
18禁・・・
最初は、わからないから開けてしまい @@;
本当に困りものです・・・
一応、申し訳ありませんがお断りしているので
m(__)m


あ ・・・・
書いてるまに下がってきてますね~
出来れば2円位下がってくれれば 嬉しいけどそこまでは
やはり無理でしょうね~

明日は、6時に起きるのでそろそろ指値して寝ます


コーチングで世界は変わる

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 その他日記ブログへ

↓↓↓ ポチ協力 お願いします m(__)m

これは、広告バナー貼るだけで1日1ポイントつきますインターネット広告なら
アフィリエイトB クライアント募集プロモーション
ポーカーなら
はまると止められない ><
アパレルなら
アパレル・インテリア・コスメ業界の求人

theme : 頑張れ自分。 - genre : 日記

2008-08-20(Wed)

お金は使うように出来ている >< 新たな試練!11日目

banner04.gif
夏風=まだまだ頑張る40代  


う~ん
シーソーのような、動きしてます
希望は、109.20まで下がって上がってくれればいいな~
と、ここで書いてますが、下がったら困る人もいますよね~

最近、友達の元気がない
FXは、どんな人にも山あり谷ありのようで
人は、やはりお金に左右されてします

かくいう私も例外ではないけれど
そんな時だからこそ、心に余裕を持ってほしいものですね



気の赴くままに書いて送ったメッセージ

上を見たらきりがない 下を見てもきりがない
相手を説得しても相手は思うようにはならない

少しだけ、景色を見て仕事から離れてみればいい
家庭から少し離れれば、家族の大切さがわかる
心の余裕なくしたら、ひたすら眠ってみればいい

決して一人じゃないという事に気がつきます
亡くして大切さ気がつく前に出来る事やればいい


楽天家・・・本当はそうではないけれど
しかし、しんどい しんどい しんどい・・・
言っても先に進まないので
日のあたる場所を探して心の充電をしましょう


ちょいと脱線中・・
ココは、自動保存になるのでいいけれど
先ほどから、PCまた ストライキを起こしてます
いきなり再起動したり
スタートで、チェックディスク・・・・・
あの長い数字が・・・・・・
立ち上げだけで1時間以上かけて
立ち上がったら 今度は更新ファイル・・・ でまた更新

いくらパソコン数台あっても
それぞれ役割があるので、やはり不便です ><
絶対 いいパソコンがほしい~~~


この時間はいつも一人で居ると誰もが思うと思うのですが、
最近下の子がベットを占領して涼しげにTVを見ているんです
1人なのに何故かうるさい・・・
とは言うものの、毎度ながら平和な我が家です


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 その他日記ブログへ

↓↓↓ ポチ協力 お願いします m(__)m

これは、広告バナー貼るだけで1日1ポイントつきますインターネット広告なら
アフィリエイトB クライアント募集プロモーション
ポーカーなら
はまると止められない ><
アパレルなら
アパレル・インテリア・コスメ業界の求人

theme : 頑張れ自分。 - genre : 日記

2008-08-18(Mon)

お金は使うように出来ている >< 新たな試練!9日目

banner04.gif
夏風=まだまだ頑張る40代  


朝から、予想書いたりデモ口座更新したり
年取ると朝早起きなんて言いますけど、やはり眠いものは眠いですね (笑)

しかし、今日は退院して元気なのか実家から電話があり
1時間・・・
長い・・ 長すぎる
電話片手に、指値したり 注文したりの繰り返し

どこも、お金しか言わない はぁ~
しかし、それでも50銭下がってくれて売り110.50からのポジション110.00で
決済出来たおかげで、50×5本=25,000円
見ながら、ポチの決済はどうも欲がが出てしまい
誘惑されるので、今日の予想の下値付近で指値

同時に、買い購入で20・30を行ったり来たりで、購入・指値を繰り返してます

デモ口座は、300万だけど
気持ち10万で行っているせいか、超スロー
今、4対まで来ましたが、8対くるまでは、ひたすら忍 忍で
やっていきます

しかし、あれから、マンション探ししていますが
中々いい物件てないです ><
もしかしたら、親も一緒に住むかもしれないので
やっぱり部屋数ほしいし・・・

あぁ~~

なんか、いい部屋ないですか~~


そういえば、ブリングアップまだブログ更新していませんが

また、増えてました
いや~ 正直、付いた人が良かったんですね ^^
少しでも、ま!考えてみようかと思ったら
登録だけでもしたら、いいかもしれないですよ
mini04.gif


私も登録して、まだそんなに日にち経たないのに
もう、何人付いたか計算してません><

ラッキーなんでしょうか
昔から、付いてる人に付け  とはよく言いますからね ^^

何にせよ、頑張れば結果はでますね 



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 その他日記ブログへ

↓↓↓ ポチ協力 お願いします m(__)m

これは、広告バナー貼るだけで1日1ポイントつきます
インターネット広告なら
アフィリエイトB クライアント募集プロモーション
ポーカーなら
はまると止められない ><
アパレルなら
アパレル・インテリア・コスメ業界の求人

theme : 頑張れ自分。 - genre : 日記

2008-08-16(Sat)

お金は使うように出来ている >< 新たな試練!7日目

banner04.gif
夏風=まだまだ頑張る40代  


夜中に、豚友のYさんのアドバイスで今までかかりましたが
復活です
いや~ 復元があんなところにあるなんて
知らなかった~

以前も、調子がおかしくなった時に、偶然見つけた復元???
だっとと思いますが、それをして復元しました・・・かな
その時も、よくわからないまま、確かメーカーさんに
TELで支持受けての作業でしたから、本当の理解はしてなかったんですね><

いや~本当に、ネットが全く起動しないなんて
我が家にとっては、死活問題です(涙)

で、隣のパソコンの原因は、マウスの電池切れ(笑)
なんで、電池なん???
しかし、入れ替えたら  ・・・動いた
はぁ~ 疲れるわ~

めちゃ眠い(涙目)

ありがとメール色々書いて、虹色ファミリーの方に返事書いて
ブログ書いて・・・
掃除して
あ 朝ごはん食べなきゃ
今日は、子供たちまだ寝てるので・・ゆっくりしよっと ^^

昨日は、デモもリアルも殆ど参戦出来なかったが、携帯で取引して
プラス10,000 何か悲しい利益に終わりました
息子のデモ口座は相変わらず好調・・・

問題起こしたの、私の部屋のパソコンくんだけみたいです
息子が来て、「俺のは大丈夫やった」と涼しげに・・・
そして、「ブログ拍手」しといたよ・・・
「コメ書いとったけどネーム入れてない」
と、伝えに来たんです

完全復旧後
早々、拍手見ましたが???
どこ見ていいか???
そういえば、私も 他の人のブログ一言コメ書いてたけど
自分の拍手のコメ見たことない!?

色々触ってたら あぁぁぁ~ありました
何か凄い 凄いと一人で声上げて 
知らんかった~
いや~ コメ書いてくれた皆さん
本当にありがとうございます m(__)m

まだまだだな~、images.jpg

と、言うわけで復旧報告のつもりが、、、脱線しました。




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 その他日記ブログへ

↓↓↓ ポチ協力 お願いします m(__)m

これは、広告バナー貼るだけで1日1ポイントつきます
インターネット広告なら
アフィリエイトB クライアント募集プロモーション
ポーカーなら
はまると止められない ><
アパレルなら
アパレル・インテリア・コスメ業界の求人

theme : 頑張れ自分。 - genre : 日記

2008-08-15(Fri)

お金は使うように出来ている >< 新たな試練!6日目

banner04.gif
夏風=まだまだ頑張る40代  

1日でこれだけ、PCの再起動にあったのは初めてです
九州は、最近、凄い集中豪雨になり それと雷さんも仲良く一緒にはぼ毎日来ています

最初の日は、余りの雷の酷さに電源は落としましたが
管理人さん曰く、ここ(マンション)は避雷針があるから、今まで雷で停電になったことはない!!
それを聞いて、安心してパソコン触ってたら・・・・・(涙)

何時間もかけて作成したデータ 一瞬でポン!
何が起こったのか最初わからないまま
ボー然としてたら、いきなりの再起動・・・・・・ えええええ???

TVはついてるのに、何でPCなん??

驚いているうちにPC立ち上がって、キボードに手を置いた瞬間
また、電源がストン・・・
また、PCだけ・・
もう、こうなったら手出しが出来ない
結局、3回この繰り返しで

何かいやな予感はあったものの
起動したので、そのまま使用してると
オートサーフがよく止まる!?

ああぁ~ また、止まってる~
もうしょうがないね~
なんて言いながら、電源つけっぱなしのPCは
何か、動きが遅い

おかしいな~
印刷も・・・・ あ 出来なくなってる??
ぎゃ~ また、何かいやな予感

息子が来て印刷してほしいと言われ、しぶしぶ再起動したら
今度は、インターネット立ち上げたとたん エラ~
えええ・・・ 取引画面が見れない
隣のパソコンみて取引画面修正しようとしたら
隣のPCも、何かへん
反応しない??

再起動しようとしても、・・・固まって動かない
ネット 命の生活なのに・・・
それから、何度も再起動とデフラグ・最適化・・・・
しかし、重い

1つの作業に時間がめちゃかかる ><
どうも、瞬間的に電気が走ったらしく
おかしくなってるようです

次から次に問題・・・
お金があれば、PC買いなおしたいが
それすると、引っ越し代が足りなくなるし ><
ま!明日までの辛抱
我慢して、駄目ならまた修理屋さん呼ぶしかない

しかし、ここの管理人さんのあの

「マンションに雷落ちたことない」

これは、なんだったの~ 

もう、2時間以上この書き込み書いてる
途中で自動保存はできてるけど
すぐ、固まってくれる
なんで九州は、こんなに雷が多いいのか
もう、今日は叫びの館でした (笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 その他日記ブログへ

↓↓↓ ポチ協力 お願いします m(__)m
インターネット広告なら
アフィリエイトB クライアント募集プロモーション
ポーカーなら
はまると止められない ><
アパレルなら
アパレル・インテリア・コスメ業界の求人

theme : 頑張れ自分。 - genre : 日記

2008-08-14(Thu)

お金は使うように出来ている >< 新たな試練!5日目その弐

banner04.gif
夏風=まだまだ頑張る40代  

結局、別口座と合計で引っ越し代半分確保~~~~
強運か?

いや~
お気楽道なので、深く考えない性格がいいのか ><
めげない人ですよ (笑)

人生、谷 谷 谷 なんて言った人いましたね~
その基準て、誰がつけてるのか考えたら自分なんですよね~

私なんか、ほんと目標があるだけで、もしかして生きられる!!
何て思う人なので、今までで苦しい事があっても
明日は、明日の風が吹く・・・
位にしか、やはり思ってないようです。

・・・しかし、その時は、本人は悩んでるつもりなんですけどね ><

今日来た、個人宛コメントに
両縦の方法は、まともじゃないと書いてきた人がいました ???
しかし、会社の購入に両縦取引可能となってるものが
何故、まともじゃないとコメ入れるのか
私の頭では、理解できない ここでまた????が発生

FXとか株とか、収益がほしいからおこなうわけで
その過程の、取引法に○×がつくのか??
わかんないですよ~

デモは、自分が基準となるポイント忘れないように書いてますが
皆さんのブログ見ても、収益がほしいから頑張ってると思うんです
やはり、私は自分の為、家族の生活の為 勝ちたいし勝たなきゃ
いけないと思ってます。

取引法(マイルール)は自分にあったものなので、違和感のある方は
ブログスルーして下さい m(__)m

出来れば、せめて個人宛コメは、URLと名前は書いてください
無記名・リンクなしでは返事ができません

ポチポチ協力して頂いてるおかげで、何か1円クリックの課金が増えてました~
何万円もすべて1円の積み重ね
有難うございます ^^

閲覧中のみなさん、3:30分ですが、今日もがんばりましょう 



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 その他日記ブログへ

↓↓↓ ポチ協力 お願いします m(__)m
インターネット広告なら
アフィリエイトB クライアント募集プロモーション
ポーカーなら
はまると止められない ><
アパレルなら
アパレル・インテリア・コスメ業界の求人

theme : 頑張れ自分。 - genre : 日記

2008-08-14(Thu)

お金は使うように出来ている >< 新たな試練!5日目

banner04.gif
夏風=まだまだ頑張る40代  

12時の目覚ましで、起きました
頭痛くてダウンしてました

今日は、FX行ったり来たりで、20銭確保を何回したのか??
もう最後わからなくなって、途中で息子とバトンタッチ ><

パソコン好きだけど、長時間だと疲れてるのか?
 私自身は、パソコン向ってる時が一番好きですが
 頭痛くなっちゃいました

今日、子豚さんが出来てHP修正しながらプロフィール確認
スポーツ・アウトドア
旅行・レジャー
ドライブ・車
音楽鑑賞
映画鑑賞
ゲーム・パソコン
ショッピング
ガーデニング
懸賞・宝くじ・ギャンブル


あぁ、私も同じ趣味だな~と思いながら
どんな人だろうと勝手に想像してしまいました ^^

バスケ・テニスが大好きで
ドライブは日本一周家族旅行
映画・音楽 見境なく好きな映画のDVD買いまくりしてる~
ガーデニング・・・・
 あぁ、引っ越しなんて事がなければ、ベランダに花植えたかった~
 ささやかな楽しみだったのに~
 結構、これって出来なくなると考えるとストレス溜まるのかも?

hana-2.jpg s_snowflake8041.jpg oobakisumire1.jpg
雑草が好き

そういえば、花より男子で雑草のつくしちゃんってTVであったけど
雑草は馬鹿に出来ない
雑草にしかない輝きがあると思う

「つくし」だって、こうして写真に収められれば、一つの立派な絵になる
踏まれても、必ずまた新しい芽を出してくる
私もそうなりたい

どんな、問題があっても常に前向きになりたい
・・・・ なんか書いてて少し(恥)><

ま!人生自由気ままに生きてる訳です(笑)
新たな試練5日目にして、まったく緊張感なくしてますね~


きょうも、にこにことは行きませんが
今日の引っ越し代10,000円 累計37,000円 
生活代 15,000円

※イヤ~、生活費と言ってもマンション代+電気代+管理費で
  約17万 ・・・ははは 頑張れ母さんです

8/14 2:50 真夜中
いきなりの109.70台 もう笑いが止まりませんでした ^^
108.60から109.70買い 5本 11,000×5本=55,000円
数時間で取れた金額です
デモ口座は、無理せずがモットーですが、リアルはチャンス逃さずGET



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 その他日記ブログへ

↓↓↓ ポチ協力 お願いします m(__)m
インターネット広告なら
アフィリエイトB クライアント募集プロモーション
ポーカーなら
はまると止められない ><
アパレルなら
アパレル・インテリア・コスメ業界の求人

theme : 頑張れ自分。 - genre : 日記

2008-08-13(Wed)

お金は使うように出来ている >< 新たな試練!4日目

banner03.gif
TOU=年は取っても気持ちは若者

今日は、起きれませんでした ><
FXは109.20指値 戻しで109.35 15銭×3万通貨=4,500円
まだ、MACD全体↓で様子見ながらの取引が続いています

FXでは、そこそこ収入が出ていますが、
オンライン取引のFXやネットビジネスに関心を持ったのは
仮に私が病気になったら、生活はストップしてしまうと言う不安からです

親なら誰もが思う不安

まだ、学生の子供を抱えて収入が止まるとどうなるか
今でこそ借金は殆どないけれど、子供の病気・入院・私自身の病気・入院
今までに、数数え切れないほどの、無収入状態

しかし、誰も助けてはくれません

自分で守るしかない生活

その時に、無理して何かを探すではなく
今の状態でも出来る事を、ピックアップ

家で出来る仕事
パソコンで出来る事
時間は自由に使える
初期費用がない
PCの知識は専門的ではない
・・・etc

良いも、悪いも書かなきゃ現実を把握できない
そこから、何かを見つける

時間があってパソコンが少し使える
そこで、見つけたのがFX
しかし、今だ用語は覚えられない **;
 嫌!きっと覚える気がないのだと思う

ネット検索して、0からのスタート
本を買っても 意味不明??? 正直な話 何のことか全くわからない(笑)

それでも、ある女性と知り合って、今の取引法を習ったのです
同じ初心者同士で試行錯誤しながら、取引法を考えてメールの繰り返し
年上の方ですが、気さくな方でいい友人です(私の師匠です・・^^)

収入は、そこそこ取れても病気したら・・・・ と考えて
幾つかのビジネスを考える

ネットのビジネスは、広告メールで来るほど儲かるものではない
やはり、準備が必要だと思う

そして、見えない相手と取引するのだから
仕掛けは、いくつも時間の許す限りやる
1つ潰れても他がある・・・保険だけは必要な気がします

現に、4月からこの世界のビジネスして、幾つかの業者は撤退しています
1つに賭けられるほど、確かな世界ではない
現実を見ながら、何ができるか考えたい

人間は、そんなに弱い生き物ではない



結局 引っ越し代累計27,000円

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 その他日記ブログへ

↓↓↓ ポチ協力 お願いします m(__)m
ウィークリーマンション
マンスリーマンション
只今、物件探ししてます・・・ しかし、東京・大阪(遠すぎ~) とは言え、ポチポチ・・見てください
決済代行
必殺、現金主義・・・ しかし、結果は(涙)
派遣なら@ばる
仕事もさがして・・・ 収入アップ!!
求人 募集

theme : 頑張れ自分。 - genre : 日記

2008-08-12(Tue)

お金は使うように出来ている >< 新たな試練!3日目

banner04.gif
=まだまだ頑張る40代

朝から気合入れてます
しかし、眠いです~
安心したのか、2時にバタンキュ~してました
元気よく朝5時から予想見て(FX)ブログ書いて
FXの指値して・・・

やっと、ホッと一息中です
朝方?3時ごろ指値110.00決済、戻り利益 20銭
5万通貨で10,000円GET 
・・・とりあえず、この分は引っ越し分で引き出し依頼かけま~す
  これで、17,000円

再度、仕掛け中ですが、先は長いですね
盆に入って、気弱なFXやってます
中々、大きな勝負をかけられない ><

しかし、こういう時だからこそ 慎重さが大事なのかも



コミで投稿頂いた中から紹介

どんなに辛くても、胸が張り裂けそうなほど哀しくても、笑ってみてごらん。
自分が取るに足らない物だと思わないで、君の人生は捨てたもんじゃない。

さあ顎を上げて胸を張って、ムリでも頑張って笑っていてごらん。
どんよりと雲が空を覆ってもその上には太陽が輝いているんだよ。

望みさえすればその雲を消すことができる、君が笑ってさえいればきっと・・・。



言葉は、不思議な力がありますね ^^
言葉によって、人は作用され行動する
素敵な言葉を「ありがとう」

PM=18;00
結局 引っ越し代20,000円  ・・27,000円
    生活費  15,000円
    本日の利益 47,500円  わ~マイルールの50%を超えてしまったけど
    やはりお盆 お金がいるので引き出しました ><

    しかし、引っ越し代はしっかり貯めます ^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 その他日記ブログへ

↓↓↓ ポチ協力 お願いします m(__)m
ウィークリーマンション
マンスリーマンション
只今、物件探ししてます・・・ しかし、東京・大阪(遠すぎ~) とは言え、ポチポチ・・見てください
決済代行
必殺、現金主義・・・ しかし、結果は(涙)
派遣なら@ばる
仕事もさがして・・・ 収入アップ!!
求人 募集

theme : 頑張れ自分。 - genre : 日記

2008-08-11(Mon)

お金は使うように出来ている >< 新たな試練!2日目-2

報告で~す
何と、引っ越しは最低でも半年間はしなくてよくなりました ^^
はは・・・ ほっとしました。

何とかなるものですね
1・2ヶ月で引っ越しなんてことになったら
どうしようかと思い悩んでましたから

今月中には、方向性がわかるようですが・・
頑張って~不動産屋さん
しかし、どうなるかわかった時は
やはり、引っ越すにしても
再契約にしても、お金かかりそうです

1ヶ月15万貯金できたとして、90万・・・・ でギリギリ
いや、それよりも、親子3人でやっとなのに
月15万の貯金なんて普通にありえない話です ><

イヤ~それでも、朝はここ2・3ヶ月と思ったことなので
余裕ができたと思うべきですね(笑)

今日は、なんか途中途中で寝てしまい
収益が37,000円・・・

食事して、もうひと頑張りしないといけないです
5時の時点で引っ越し資金7,000円引き出し完了
合計 7,000円  90万まで あと、893,000円

頑張りま~す



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 その他日記ブログへ

↓↓↓ ポチ協力 お願いします m(__)m
ウィークリーマンション
マンスリーマンション
只今、物件探ししてます・・・ しかし、東京・大阪(遠すぎ~) とは言え、ポチポチ・・見てください
決済代行
必殺、現金主義・・・ しかし、結果は(涙)
派遣なら@ばる
仕事もさがして・・・ 収入アップ!!
求人 募集

theme : 頑張れ自分。 - genre : 日記

2008-08-11(Mon)

お金は使うように出来ている >< 新たな試練!2日目



次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
↑↑コツコツ自分が登録して、紹介者もらっちゃえ~
   いつの間にか、紹介者が増えてました~ 私がやったのは各サイトに登録しただけ ^^


FXで引き出した金額(8月報告)
利益348,955円の内
   108,000円

昨晩も、ネットでマンション探し・・
しかし、眠いです ><

目標できると頑張れる人ですけど、時間が短すぎと資金が少ないので
アタフタしてます

今日は、朝からリアル口座
①110.30売りスタートして決済109.80 ここは手堅く
  5,000円×3万通貨=15,000円 GET
②両縦の為、109.80で売り決済 買い3本差で戻り狙いで110.00で両縦
  2,000円×3万通貨=6,000円 GET
③只今、売り109.80で指値中 で待ち

ここまでで、21,000円
希望、4LDK 家賃10-13万(現12万)
これが問題、あぁ~ 敷金・礼金 0円物件が中々ない(涙)
4LDLだと、敷金60万以上する~
これに、前家賃と引っ越し代がプラスで ぎゃ~

しかし、めげてる場合ではない 今日もネットで不動産探し・・・
でも、睡魔が・・ ちょっと休憩しま~す


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 その他日記ブログへ

↓↓↓ ポチ協力 お願いします m(__)m
ウィークリーマンション
マンスリーマンション
只今、物件探ししてます・・・ しかし、東京・大阪(遠すぎ~) とは言え、ポチポチ・・見てください
よく見たら、福岡もありました m(__)m
決済代行
必殺、現金主義・・・ しかし、結果は(涙)
派遣なら@ばる
仕事もさがして・・・ 収入アップ!!
求人 募集

コメント・足跡・エディタ そのほかランキング・コミの皆さんポチポチ本当にありがとうございます
問題解決できるまで頑張りま~す

ブログのメニュー側にパートナー宣伝付きPPC広告を掲載すると、あなたのブログの宣伝も出来るPPC広告が出来ました

theme : 頑張れ自分。 - genre : 日記

2008-08-10(Sun)

お金は使うように出来ている >< 新たな試練!

FXで引き出した金額(8月報告)
利益348,955円の内
   108,000円

アフィリエイト
ブログに貼った広告サイトの合計
57,542円

何と、10日にもならないうちに快調な出だしかもと思ったら
きちんと使うようにできている

あぁ~
マンションを引っ越ししなければいけないかもしれません
マンションの持ち主が、アウト状態のようです
競売になったら、ここどうなるのか?

昨日の電話で眠れませんでした ><

息子と夜中新しいマンション探し
しかし、権利金や引っ越し費用計算しても何十万もかかります

FXだけの生活で、親子3人食べていくのがやっとなのに
頭の痛いことです

息子たちは、バイトするとは言いますが、1・2ヶ月で50万近い
引っ越し費用と生活費

こういう場合、借主は流れに従うしかないのか?
仮に引っ越し費用が出来なかったらどうすればいいのか?
これも、新たな試練なのか?

・・と、愚痴を久々に書いてます
しかし、ポジティブに生きて行くのが私のモットーなので
転んでばかりではなく、起き上がるために頑張ります
結果が出るまで、七転び八起きのカテゴリで頑張って報告します

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村 その他日記ブログへ

↓↓↓ ポチ協力 お願いします m(__)m
ウィークリーマンション
マンスリーマンション
只今、物件探ししてます・・・ しかし、東京・大阪(遠すぎ~) とは言え、ポチポチ・・見てください
決済代行
必殺、現金主義・・・ しかし、結果は(涙)
派遣なら@ばる
仕事もさがして・・・ 収入アップ!!
求人 募集
追伸
はは・・ 今、仲間の七転八起さんからメールで頑張れのメッセージ頂きました
何気なく使ったカテゴリでしたが、友人のネームなのを忘れてました --;
しかし、気持ちよくポチポチ応援頂き 感謝 感謝です(^^)/~

コメント・足跡・エディタ そのほかランキング・コミの皆さんポチポチ本当にありがとうございます
問題解決できるまで頑張りま~す

ブログのメニュー側にパートナー宣伝付きPPC広告を掲載すると、あなたのブログの宣伝も出来るPPC広告が出来ました



theme : 頑張れ自分。 - genre : 日記

カテゴリ
お薦めサイト
newimage1.gif ブログ為替レート にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
ランキングに参加中
良ければポチポチお願いします
プロフィール

NIJIIRO

Author:NIJIIRO
虹色です
ネット生活で月50万目指して
為替とアフィリエイト頑張ってます

リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
フリーエリア
src="http://butatyoki.selftaught.biz/random.swf?m=26414" WIDTH="125" HEIGHT="97" TYPE="application/x-shockwave-flash"> HappyTimeの
リンクスタッフになりませんか?






マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



edita.jp【エディタ】


FC2 Blog Ranking
元気な人も元気が無い人も
癒しの言葉でファイト


私だけの映画鑑賞
src="http://butatyoki.selftaught.biz/random.swf?m=26414" WIDTH="125" HEIGHT="97" TYPE="application/x-shockwave-flash">
フリーエリア
稼ぐノウハウDVDがなんと無料!

コンテンツUPとアフィリエイト報酬の関係をご存知?無料メールフォーム

無料DVDの無料ダイジェスト版(笑) DVDもらったほうが早いかも(笑)

4年半もの間アフィリエイトで稼ぎ続けたネタDVDがなんと無料!

アフィリエイトの報酬を3割上げるためのノウハウと管理法を暴露したセミナーDVDがなんと無料!

高機能SSL対応メールフォームがなんと1980円で3つも!即日利用可能!



無料メールフォーム クリック!して下さい!

オートサーフなら・・

speedtraffics.biz 世界最大級 現金サイクロン コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録 クリック!して下さい! ブログでお小遣い れぽまが|知りたい情報を無料でダウンロード!有料でもおかしくないe-Bookがザックザク♪ 次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
FXに挑戦
FX イワイFXは トレイダーズFX FX
FC2アフィリエイト
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユーザータグ


RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング ラブアゲイン メンズエステ・プラソン『最新エステ1000円体験キャンペーン!』 国内格安航空券サイトe航空券.com
FC2アフィリエイト
最新コメント
